[

キャラメルバッヂ オフィシャルウェブサイト TOPページ

] [ サイトマップ ] [ for mobile ]
ニュース

image2016年6月11日


[カテゴリー:ニュース]

 

【大切なお知らせ】
【もるちゃん、キャメバ休むってよ。】

2016年7月13日(水)のライブをもって、2002年の結成以来オリジナルメンバーとしてドラムを担当してきたモルコ・サンライズが休業に入ります。

それに伴いキャラメルバッヂの活動自体も休止になります。いつに復帰するかは現時点では不明です。

応援してくれてる皆様と一緒に「アマイユメ」を見続けたかったのですが、志半ばに断念せざるを得ないのは残念です。

またモルちゃんから皆様へ正式なメッセージも発表できたらしたいと思います。しかし、文章があまりにも伝わりにくい場合があるので、ツイキャスでの発表と変えさせていただく場合もありますので、ご了承ください。

2016年6月10日

キャラメルバッヂ
ハヤト・ミルクティー


[カテゴリー:ニュース]

TV Bros. 3月26日号(表紙の福山雅治さんが目印) P.87にて、やついフェス出演メンバー選考会 4/10(日)『フェスボルタminiオーディション』出演者 第二弾発表の記事に「キャラメルバッヂ」が掲載されております。

キャメバ初の全国誌に掲載!ぜひとも購読をオススメします。


[カテゴリー:ニュース]

2015年05月16日(土)

和歌山・OLD TIME

5月16日(土)和歌山OLDTIME
「感電祭Ⅵ」
時間→18:00/18:30
料金→2000円/2500円
出演→ガルウイングス/イヌガヨ/キャラメルバッヂ/OAペニー・スー/DJヒコ

※キャラメルバッヂ史上初の和歌山公演です。しかも、45分とロングステージ!「もぎたて!キャラメルバッヂ」のミニツアーの一環と捉えております。ガルウイングスとイヌガヨという今関西で最も勢いのあるロックバンドたちとぶち上がりたいと思います!


[カテゴリー:ニュース,ライブ]

2015年04月27日(月)

J:COM「ひとっトピ!」

4/27(月)〜5/3(日)までの一週間!!
J:COM「ひとっトピ!」情報番組に「もぎたて!キャラメルバッヂ」の宣伝のため、ハヤト・ミルクティーとモルコ・サンライズがスタジオでトーク&ミニライブ(曲目「夜更かしはたのしい」)をした模様が放送されます。

リピート放送も毎日してますので、ぜひともお見逃しなく!!

放送エリアや時間はこちら☟
■放送chJ:COMチャンネル(地デジ11ch)
■視聴エリア J:COM大阪、J:COM大阪セントラル、J:COM北河内、J:COM東大阪 J:COMかわち・南大阪           
「ひとっトピ!」
放送時間
日:9:00~・18:00~・21:30~
月:13:00~・15:30~
火:19:30~
水:15:30~
木:19:30~・24:30~
金:15:30~
土:13:00~・18:30~

※ 上記の放送時間に加えて
・かわちエリアでは、金曜日9:00、土曜日8:30、日曜日15:30

・北河内エリアでは、金曜日9:00、土曜日8:30、日曜日15:30、月~木曜日22:30

・東大阪エリアでは、月~木曜日22:30

・大阪、大阪セントラルエリアでは、金曜日9:00、土曜日8:30、日曜日15:30、月~金曜日22:30でも放送。


[カテゴリー:ニュース]

4月14日(火)12:30〜 再放送 15:00〜
J:COM豊中「エキスタあつまれ!」
キャラメルバッヂ メンバー全員で生放送に出演!
全国発売の2ndアルバム「もぎたて!キャラメルバッヂ」を宣伝させてもらいます。
今回は「アマイユメ」で踊ります!!

※大阪府豊中市でしか放送されていないJ:COMチャンネルですが、お昼の生放送にキャメバ全員で出演します。15分番組ですので、あっとゆー間に終わっちゃうと思いますが、観れる地域の方々はよろしくお願いします。


[カテゴリー:ニュース]

3月24日(火)12:30〜 再放送 15:00〜
J:COM豊中「エキスタあつまれ!」
キャラメルバッヂ メンバー全員で生放送に出演!
全国発売の2ndアルバム「もぎたて!キャラメルバッヂ」を宣伝させてもらいます。

※大阪府豊中市でしか放送されていないJ:COMチャンネルですが、お昼の生放送にキャメバ全員で出演します。15分番組ですので、あっとゆー間に終わっちゃうと思いますが、観れる地域の方々はよろしくお願いします。


[カテゴリー:ニュース]


CMBmovies ツイキャス ツイッター